心の場所。

人を想いやれる心で。

栗将軍かぼちゃ。

2016-10-14 08:22:11 | Weblog

昨日
買い物をしてると

美味しそうな
南瓜を見つけた。

南瓜は南瓜でも
栗南瓜〜

栗南瓜は
ホクホクしてて

美味しいんだな〜(笑)

南瓜の
好みも分かれるよね。

ホクホクした
南瓜がいいか?

柔らかい
南瓜がいいか?

栗やサツマイモが
苦手な人は

柔らかい
南瓜が好きかも。

私は
両方とも好き。

栗南瓜は
なかなかないから

売ってるのを
見たら必ず買う(笑)

体重も
5.5㎏痩せたのに

サツマイモが
美味しくて

最近は
食べ過ぎてるのか?

0.5㎏
増えてしまった〜

年内に
ライブがあるから

あと3㎏は
痩せたいな〜

それに正月太り
しそうだから

痩せたら
多少増えても安心だし(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替えが間に合わない。 | トップ | 血中タンパク質AIM。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む