心の場所。

人を想いやれる心で。

ラインのメッセージは。

2017-12-08 19:27:47 | 心の日記帳

ラインの
プロフィールの

ステーサス
メッセージに

甥や姪に
私の予定が

すぐに
分かるように

マメに更新してる(笑)

それなのに
昨日会った友人に

乳がん検診に
行ってるんだ〜とか

今日
会った友人には

日曜日に
美容院に行くんだねって。

家族じゃない人にまで
私の予定がバレてる(笑)

前に
働いてた店長からも

会わなくても
元気なのが分かるって(笑)

今のメッセージの
予定が終われば

「17日はエステ」に
更新する。

それが終われば
「22日は冬至」で

その次は
「23日はライブ」に

しようかと思ってる(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。