心の場所。

人を想いやれる心で。

ボブはもうすぐ1歳。

2017-04-19 10:21:15 | 心の日記帳

ブリは
30日で1歳になる。

関係ないけれど
篤志と同じ誕生日(笑)

昨日から
ボブが泊りに来てる。

なんか
気のせいか素っ気ない。

もしかして前回
風呂に落ちたのは

私のせいだと
思ってる居るとか?

なんて思えてしまう。

ネコの1歳って
人間で言うと

17歳ぐらい
みたいだから

ボブはオスだし
難しい年頃かも?

甥たちも
そうだったしね(笑)

昨日は
姪も居たから?

今朝は姪が先に
仕事へ行ってしまって

私1人だから?

ボブが
私の横に来てくれた。

ちゃんと
見分けてるんだよね。

ボブにとって
姪はママかも知れない。

私は
たまに会って

美味しい
ご飯をくれる

可愛いおばさんかも。

可愛いは
余計だったかな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はフライデー。 | トップ | 虫は食べれません。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む