心の場所。

人を想いやれる心で。

まだ5カ月のボブ。

2016-10-18 09:28:21 | Weblog

砂の中で
ヤドカリが動いて

音がするから
ボブが

気になって
しょうがないみたい(笑)

ボブは
まだ5カ月だから

指あそびも
喜んでくれる。

ブリは
もう遊ばない。

どうせ指でしょって
冷めてるからね(笑)

ボブと
遊ぶのはいいけど

爪が伸びてるから
痛くて。

今朝なんか
網戸をガリガリして

網戸が
傷ついたし。

ボブ〜って
言っても聞かないから

3回目には
窓を閉めた(笑)

もう少し
寝ようとしたら

ボブがウンチをして
臭くて起きた。

居ないと寂しい
居れば嬉しいけれど

大変な事は増える。

金曜日には
迎えに来るから

それまで
慌ただしい日々を

楽しみましょうか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジの残りは。 | トップ | ブリとボブと私。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む