心の場所。

人を想いやれる心で。

初めてのコインランドリー。

2016-10-13 12:22:15 | Weblog
コタツ布団を
洗濯したくて

産まれて初めて(笑)
コインランドリーへ。

着いて
「洗剤忘れた!」

そう思って
クリーニング屋さんの

人に聞いてみたら
洗剤は出て来ると言われた。

3つあるうちの
1つは調整中だった。

あとの2つも
使用中で60分待ち。

どうしようか?

コタツ布団を持って
買い物も出来ないし

とか言って
60分も待てないし。

そう思って
クリーニング屋さんの

人にコタツ布団を
置いて行っていいか

聞いてみたら
な、な、なんと〜

預かってくれて
洗濯までしてくれると。

お金を預けて
2時間後ぐらいに

取りに来てくれたら
いいと言われた。

「いいんですか?
ありがとうございます!」と

言って預けて来た。

あまりの嬉しさと
優しさに泣けて来た(笑)

家に帰らず
今は時間潰しの買い物中。

私も接客業だから
想い直された。

私も
お客様の心に残る様な

そんな接客がしたい!
そう想った。

たまに
キレそうになるけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50キュンを観ながら。 | トップ | 衣替えが間に合わない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む