心の場所。

人を想いやれる心で。

今日は検査日。

2017-09-19 17:00:26 | 心の日記帳
今日は
年に1度の検診へ。

と言いつつ
去年から職場の

検診も受けてますが。

体重も
去年より減って

褒められたけれど
あと4キロ減れば

理想体重になるとか(笑)

子宮頸がんの検査は
先生が女医さんでも

やっぱり
恥ずかしいものです。

最後は
私の苦手なバリウム。

バリウムと言うより炭酸。

待ってると
嫌さが顔に出てたのか

受け付けの人に
顔色が悪いよって

言われてしまった(笑)

検査では
頭が下がった状態で

揺らされる事が
多かったから

ゲップが出ないように
何度つばを飲んだ事か(笑)

でも無事に終わって
ホッとしたし

急いで
家に帰って

何か食べたい!
何か飲みたい!

ただ
それだけだった(笑)

結果が出るのは
10月の終わり。

何もなければいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹空いたよ。 | トップ | お風呂でライブ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事