心の場所。

人を想いやれる心で。

何もない1日。

2017-08-15 09:23:58 | 心の日記帳

今日
天気が良かったら

姪夫婦と
7歳の子と一緒に

東条湖ランドへ
行く予定だった。

でも
雷雨みたいな

予報だったから
中止になった。

今日は
仕事が休みで

スポーツも
休みだから

予定が
何にもないのよね(笑)

腰が
悪いんだから

ユックリ
すればいいのに

少し良くなれば
暇に感じてしまう(笑)

買い物へ行って
帰って来たら

書類関係を
全部仕上げようかな。

姪のパスポートや
高校のを。

ブリもボブも
帰っちゃったし

今日は
本当に暇すぎる〜(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。