心の場所。

人を想いやれる心で。

記事を読んで。

2017-01-25 22:17:32 | 心の日記帳
Yahooの
ニュースを見て

芸能人の
ある記事を読んだ。

やっぱり
何処にでも居るんだね。

マナーを
守らない人が。

何故
守らないのか?

それとも
守れないのか?

少しだけなら
自分だけなら。

私には
理解出来ない。

ダメな事は
しちゃいけないんだよ。

でも
それを注意するにも

言い方ってあるよね。

誰かを
傷付けてまで言う事もない。

私が行ってる
ライブの前列は

FCに長く入らないと
取れない席で

たぶん
笑い話で言ったのかも。

最近の前列を
見てると

自分はきみまろに
なったみたいだって。

だから
座りたい前列も

嬉しいけれど
座りづらくて(笑)

ライブの気分って
前列で変わるのかな。

例え
いつも同じ人が

居たとしても
そこは「ありがとう」

なんじゃないのかな。

ある記事を読んで
ふと想った独り言です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いブリの寝姿。 | トップ | 甥の足にブリが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事