心の場所。

人を想いやれる心で。

初めての早退。

2017-07-15 16:46:14 | 心の日記帳
昨夜の晩ご飯は
アジの刺身と

奮発した
ローストビーフ。

奮発して買った
高いお肉は

美味しいけれど
胃もたれする(笑)

そのせいで?
食当たりで?

ご飯の後に
気分が悪くなり

洗い物もせず
お風呂にも入らず

化粧も落とさず
布団に転げた(笑)

朝になって
マシになってたから

お風呂に入り
洗い物もして

いつも通りに
仕事に行って働いてた。

でも
だんだん気分が悪くなり

立って居るのが
やっとだった。

早退したい!と
思う程しんどくて。

早退にしても
12時までは帰れない。

何とか・・・
笑顔で接客をしてた。

12時になって
少しマシになったけれど

帰っても
大丈夫だと言われて

甘える事にした。

風邪じゃないし
食当たりでもないし

貧血っぽいのかな?

それとも
夏バテなのかな?

貧血や夏バテに
なる事がないから

何なのか分からない(笑)

土曜日で
病院も昼間でだから

行こうかと
思ったけれど

行くほど
しんどくはなかった。

帰ってから
すぐ横になって

ずっと寝てた
ひたすら寝てた(笑)

今日の
我が家の晩ご飯は

出前でいいかな〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の夏は。 | トップ | 甘えなのか無理なのか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む