心の場所。

人を想いやれる心で。

ボブとブリとの夜。

2017-09-15 13:47:11 | 心の日記帳

昨日は
いろいろあって

お風呂に
入らず寝てしまった。

入る気力がなくて。

今朝は
仕事が休みだったから

朝から
お風呂に入った。

お風呂から出たら
ブリとボブが

待ってくれて居た(笑)


ボブ〜
ご飯食べた〜って

何気に言ったら
ボブが私の足に

スリスリして来た。

嬉しいんだけど
濡れた足に

スリスリされると
ボブの抜けた毛が

私の足に
へばりついちゃって

毛だらけになった(笑)

昨日の夜は
嫌な事があって

モヤモヤしてた
そんな私を知ってか

ブリは
私の足元で寝てくれて

ボブは
私の枕元で寝てくれた。

そのせいか
グッスリ寝られた。

たまたまかも
知れないけれど

ブリとボブに
ほんと助けられた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソファの上から。 | トップ | はみ出しボブ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事