心の場所。

人を想いやれる心で。

ブリの気持ち。

2016-10-20 18:06:21 | 心の日記帳
ブリが
たまに和室で鳴く。

和室には
仏壇があるから

なんか怖い(笑)

それは
ないとしても

ブリの
話してるような

訴えてるような
鳴き声が

気になって
携帯で調べてみた。

家に帰りたいのか?
と思ったり

姪に会いたいのか?
と思ったり

それだったら
なんだか哀しいな〜

なんて思ってたら
ブリが

ソファに座ってる
私の足の間に来て

足に
寄りかかりながら

寝始めた〜
これには泣けて来た。

我が家に
居た頃もソファに

座れば
よく来てくれてたから。

冬限定だけどね(笑)

猫の気持ちは
猫それぞれ。

きっと
本当の気持ちは

分からないような
気がする。

もっともっと私を
好きになってほしい。

私を
ただの「ご飯係」

とは思わないでね(笑)

ブリが
私の足に寄りかかる

写メを
撮ったけれど

さすがに
私の太い足を

ブログに
載せる訳にはいかない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。