心の場所。

人を想いやれる心で。

飼えないって事かな。

2017-03-15 19:06:35 | 心の日記帳
野良猫を
引き取る話。

だんだんと
難しくなって来た。

野良猫の風邪が
慢性化してるから

ブリとボブに
移るらしい。

姪の家と
私の家で交代で

飼えばいいのでは?
と聞いたら

ウィルスは
部屋に充満するから

交代で飼っても
移ってしまうらしい。

猫の風邪は
人で言うと

インフルエンザ
みたいだから

移ったら
可愛いそうみたい。

どうするか?
どうなるか?

まだ
分からないけれど

無理そうかな〜って。

いろいろ
問題があっても

移る事に関しては
引けないよね。

縁が
なかったって事かな。

去勢手術も
するつもりだったのに

引き取って
飼うのならいいけれど

飼わないのなら
手術の時に

野良猫の場合は
手術をした証拠として

耳を切って
印を付けないとダメだから

ハッキリ
答えが出るまでは

手術は
延期と言う事に。

飼い猫みたいに
ワクチンって大切だね。

決まりかけてたのに
縁って難しいモノなのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘の戦争を観て。 | トップ | どうしようもない想い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事