心の場所。

人を想いやれる心で。

カーテンが〜。

2017-04-21 14:01:36 | 心の日記帳

市役所へ行き
買い物もして

やっと
帰って来たら

な、な、なんと〜
カーテンが〜(笑)

仕事が
休みだった甥に

聞いてみたら
ブリがやったらしい。

爪が
伸びてるな〜とは

思いながら
こんな事になるなんて。

相手が
ブリだし怒れない(笑)


当分は
両面テープで。

また
買いに行かなくちゃ。

カーテン
気に入ってたのに・・・

お店に
同じのあるかな〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許証が欲しい。 | トップ | 渡り切れない車。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事