心の場所。

人を想いやれる心で。

うなぎを食べよう。

2017-07-25 08:36:41 | 心の日記帳
今日は
土用の丑の日。

チラシで
うなぎを見てたら

高いよね〜
ほんと高い(笑)

うなぎを買って
うなぎ丼を。

オクラを買って
おひたしに。

しじみを買って
味噌汁に。

南瓜はあるから
煮物を。

あと
美味しそうな

土曜餅があれば
買おうかな。

最近
体重が増えた。

ご飯を食べたり
麺を食べると

増えやすいような
感じがする。

私の場合
ご飯と麺とパンを

控えたら
痩せやすいかも。

増えたら
ちゃんと減らす。

じゃないと
増えたら増えた分だけ

減らすのが
辛くなるからね。

自分に言いたい!

体重が増えてるのに
夏バテ?

貧血?みたいに
倒れてるんじゃねぇよ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。