心の場所。

人を想いやれる心で。

初めてのプリペイド。

2017-07-17 09:06:22 | 心の日記帳

いつも遊びに来る
7歳の子が

手足口病なのに
遊びに来た(笑)

熱がないから
大丈夫だからと。

ママたちは
2人でカラオケへ。

暇だったから
7歳の子と一緒に

コンビニへ行って
プリペイドカードを買った。

家に帰って
スニッパーズを

オンラインで
ダウンロードした。

スニッパーズは
店頭販売がなくて

オンラインでしか
買えないから。

2人で
力を合わせて

ゲームを
して行くんだけれど

進めば進むほど
難しくなって

7歳の子とじゃ
越せないゲームもあった。

そんた時は
甥が助けに来てくれた(笑)

今度
来た時には

スプラトゥーン2も
発売になってるから

また一緒に
遊ぼうねと約束した。

今は7歳で
可愛いけれど

あと10年もしたら
姪みたいに

難しい年頃に
なるかと思えば

何だか切ない(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかは通る道なのかな。 | トップ | 元気で居たいね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事