心の場所。

人を想いやれる心で。

似合ってるのかな〜。

2017-07-23 18:07:47 | 心の日記帳

こんなふうにと
写メを見せても

髪質、髪量が
違うせいか?

なかなか
思う髪型にはならない。

今回は
思い切ったショートに。

似合う?
似合わない?

私としては
微妙な感じ(笑)

姪は
短くしたね〜と。

甥は
誰?おばちゃん?とか

酷いよね〜(笑)

似合わなくても
短くても

髪は
いずれ伸びます。

おばちゃん?は
髪が伸びても

ギャルには
なりませんが(笑)

でも
スッキリしたし

これで暑い夏を
乗り切りましょ。

11月の
ライブの頃には

いい感じに
伸びて居ればいいな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショートにしよう。 | トップ | とら丸にメロメロ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事