心の場所。

人を想いやれる心で。

パキラの置き場は。

2016-10-14 21:06:25 | Weblog

お店に行ったら
鉢が可愛い

パキラを
買っちゃいました。

そのパキラを
何処に置こうか?

いろいろ
悩んで決めたのが

1階のおトイレ〜(笑)

日が差すし
いいかな〜って。

置いたパキラを
携帯で写したくて

1枚撮ったら
私が窓に映ってた(笑)

写らないように
しゃがんで撮ったから

少し
歪んじゃったかな。

ハロウィーンの
飾り付けと一緒に。

私は
飾り付けが大好き。

寂しいのは嫌い。

だから
あっちこっちに飾りが。

賑やかなのが好き。

でも
前の家みたいに

壁には何も
飾ってないけどね。

新築の家に
押しピンとかは

使えないから。

我が家に
新しい植物のパキラ。

大切に育てよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血中タンパク質AIM。 | トップ | 秋祭り〜だんじり〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む