心の場所。

人を想いやれる心で。

破らないでね。

2017-04-23 14:32:37 | 心の日記帳

火曜日の夜から
泊りに来てる

ボブが
今朝やっと

私の胸の所に
乗ってきた。

姪も居ないし
私に甘えようか?

そう
思ってくれたのか

ゴロゴロ鳴いて
鼻息が凄かった(笑)

そんなボブは
今日、帰ってしまう。

今回は
ブリにカーテンを

破られてしまい

窓を開けて
風通し良くしてると

網戸にボブが
爪を立てて

破られそうに(笑)

破れたカーテンは
今週の休みに

買いに行かなくちゃ。

毛づくろいしてる
ボブを呼んだら

何だよ?そんな声が
聞こえて来そう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブはいいよね。 | トップ | ボブと一緒に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事