心の場所。

人を想いやれる心で。

本当の明日の為に。

2009-05-26 07:53:45 | 心の日記帳
嫌な事がある日
辛い事がある日

そんな日は来なければイイ。

逃げ出したい
通り過ぎたい

でも、やらなければならない。

今日を頑張らないと
今日を乗り切らないと

本当の明日は来ない気がする。

やるしかない!
やってやれない事はない。

さぁ、どんと来い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンカシ チキン)
2009-05-26 09:27:49
どんどん来いっていうくらいの意気込みがないとダメですよね。きっと、今の自分は逃げモードになってるかんじです。
逃げてたら明日はこないですよね!
ナンカシ チキンさんへ。 (心の場所)
2009-05-26 11:54:11
コメント、ありがとうございます。

明日なんか来なければイイなんて日がありますよね。
逃げても明日は来ますが、自分の中では昨日で止まったままで。

誰でも、弱い自分も居れば
何とか出来る強い自分も絶対、居るはずです。

なんとなく来る明日より、
自分で掴み取る!そんな明日にして行けたらイイですね^^

日々、いろんな事がありますが頑張って行きましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。