心の場所。

人を想いやれる心で。

シュークリームと思い出。

2017-05-03 20:05:14 | 心の日記帳

バイト帰り
姪がローソンで

お土産に
シュークリームを

買って来てくれた。

大きな
シュークリーム〜(笑)

切って
みんなで食べる?

みんなで
ちぎりながら食べる?

とりあえず
切ってみよう。

シュークリームを
見てると

私の若い頃の
胸を思い出した(笑)

小学生の時も
結構あって

クラスの
ガキ大将に

後ろから
わしづかみにされてた。

スカートも
よくめくられてた。

今じゃガキ大将って
見かけないね(笑)

胸の大きさが
嫌で

服も大きめのを
買って

目立たないように
着てた。

それが
今じゃ何処に行った?

だから
昔の話をしても

信じてもらえない。

しかも
大きかった分

垂れて来るからね(笑)

シュークリームを
見てたら

そんな
淡い思い出が

蘇って来てしまった。

大きな
シュークリームは

あとで
みんなで食べましょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そう言えば!だね。 | トップ | スライサーで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事