心の場所。

人を想いやれる心で。

今年もヤドカリを。

2017-06-09 16:25:07 | 心の日記帳

今年も
ヤドカリが

我が家に
やって来ました〜

じゃなくて
飼って来ました〜(笑)

まだ
出始めなのか

ヤドカリが
小さめだった。

とりあえず
今回は5匹を飼った。

砂に
水を吸わせて

ご飯と
水を置いてあげた。

ヤドカリを
見てると

夏〜って
感じがして来る(笑)

お店にカブト虫の
幼虫も売ってた。

飼って
カブト虫になれば

いいけれど
孵化出来なかったら

辛くなるからね〜

最近
メダカを飼いたくて

容器やら
見てるんだけど

なかなか
踏ん切りがつかなくて(笑)


ヤドカリを飼って
ブラブラしてると

ハンドスピナーが
売ってたから

思わず買ってしまった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。