心の場所。

人を想いやれる心で。

結婚の挨拶に。

2017-03-21 22:13:17 | 心の日記帳
同棲してた姪が
結婚する事に。

来月で
付き合って3年。

同棲して1年。

今日は
彼氏が挨拶に来た。

反対する事も
ないから

みんなで
おめでとう〜って。

家を出てるから
何も変わらないけれど

苗字が
変わってしまうと

何だか
寂しい感じがする。

早く
赤ちゃんを〜って

みんなで言ったら
仕事の事もあるし

新婚旅行へも
行きたいから

赤ちゃんは
少し先になるみたい。

新婚旅行は
ディズニーランドか

温泉か
北海道旅行か悩んでた。

海外は
飛行機が嫌だから

行かないみたい。

それは
私と一緒だね(笑)

温泉か?と言った時に
痩せなきゃ〜って

私が言ったら
連れて行かないしって

姪に言われてしまった(笑)

せっかく
一緒に家族風呂に

入ろうと思ったのに
・・・なんて(笑)

とにかく
めでたい我が家です。

どうか
姪夫婦が幸せになります様に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。