心の場所。

人を想いやれる心で。

選ばれないネーミング。

2016-04-28 18:17:14 | 心の日記帳
ネーミングの
募集があったから

いろいろ考えて
考えた末に応募した。

名前は
どうしても入れたい。

だから
名前は外さなかった。

愛称とか
ニックネームじゃ

誰だか分からないし
どうしても

名前を知って
もらいたかったから。

結局
選ばれなかった~

でも
選ばれたネーミングは

ちゃんと
名前が入ってたから

ま~
良かったかなと(笑)

巨人のマスコットの
ジャビットは

私が応募して
選ばれたネーミング。

私だけじゃなくて
何人か居たけどね(笑)

姪達に
ジャビットの事を

言っても
初めは信じてもらえず。

ウソを言って
どうなるの?

ウソはキライ
騙すのはもっとキライ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。