永遠に叶わない想い

誰にも言えない、そして叶うことのない想いを
つぶやいてます。

If

2017-06-30 | 日記

もしも、
もう一度だけ
あなたに逢えたら
私は 伝えたい・・・


あなたのこと、
本当に本当に
好きだったのよ。
好きって、言葉が軽すぎるくらい
好きだった・・・
好きすぎたから
あなたに嫌われるように
あんなことを言ったの。
ごめんね・・・
嫌われてもいいから
私を忘れて欲しくなかったの。


もしも、
もしも・・・
あなたに逢えたら・・
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メール | トップ | スマホ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が出てきました。 (pooh)
2017-06-30 23:13:58
永遠さん
すごい分かります。

もし?
~たら、~れば

私もそんな言葉ばかり。

もし、あのとき仕事を辞めてたら
もし、あの人の配属後が違えば
出会うことはなくて。

もし、あのとき一緒に食事に行かなければ。
もし、出会ってなければ
こんなに切ない思いしなくてよかったのに。

でも、出会ってなければ
こんなに、本気でひとを好きになる気持ちを知らなかった。幸せな出来事もなかった。

だから出会えてよかったんだ。
そう思う。

もし、あの日
あんなメールしなければ、いまも何処かで繋がっていられたかもしれない。
Re:涙が出てきました。 (eiennikanawanai-omoi)
2017-07-01 02:07:00
Poohさん


今の現状をつくったのは
誰のせいでもなく
自分自身が決めた結果なんだけどね・・
ふと、思い出してしまうんだよね。

でもね、
いつの日か、笑顔で逢えたら
伝えようと思ってるの(^^)

好きだったのよ、傷つけてごめんね。

って・・・。


Poohさん、
いっぱい泣いてね。
そして、前を向こうね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。