永遠に叶わない想い

誰にも言えない、そして叶うことのない想いを
つぶやいてます。

2017-06-20 | 日記

今日は定休日。
以前から誘われていた、
かなり年下の男の人と
朝早くからドライブ。

それなりに楽しかった(^^)

イタリア車で迎えにきてくれて
ドアまであけてくれて
かなり気を使わせてしまったような・・


ランチして買い物して
ケタケタ笑いながらおしゃべりして
夕日がとてもきれいで・・・
夕食も一緒に頂きました。

なんだかね、
一生懸命さが新鮮(^_^;)

出掛けて良かった。(^-^)
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 若さ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (pooh)
2017-06-20 13:11:11
って思えるお出かけで
よかったですね🎵

景色が良いところをドライブ
するのって、ほんとに気持ちが良いですよね
いつまでも、どこまでも進みたくなりますよね
(*^^*)
Re:よかった! (eiennikanawanai-omoi)
2017-06-20 17:51:06
Poohさん

お久しぶりです。
元気にされてますか?

はい。
思いきって出掛けて良かったです。(^^)
気分転換にもなるし
違う環境を作ると
何かが変わるような気がします。

また、新しい私に1歩踏み出しますね(^^)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。