永遠に叶わない想い

誰にも言えない、そして叶うことのない想いを
つぶやいてます。

エロい

2017-05-12 | 日記

メイクをしようとしたら
左唇下あたりに
ポツンとニキビ・・
いや、吹き出物ができていた。

どうしても気になるので
吹き出物の上に
アイライナーでホクロっぽく書いてみた・・

んっ?なんだかエロくね?

リップも少し赤色を足して
グロスを下唇だけにON・・・


ん?んんっ?
すげぇ・・
めちゃ、エロく見える(゜ロ゜)

お客様からも好評で
なんだか、違う自分になれたようで
嬉しかった。


ちょっと調子にのって
しばらく「エロ永遠」になってみよう(^-^)


まぁ、こんなことしてたら
吹き出物は治らないんだけどね(^_^;)


『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見え方 | トップ | ひとりごと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good !! (流生)
2017-05-12 12:43:01
永遠ちゃん

いいね!いいね!
今日のブログの書き方も違ってる!
別人かと思ったよ!
そうそうその調子だよ。別人になって
ブログ内容の変更路線もいいかもよ~
ほくろ
たったそれだけで前向きになれるのは
永遠ちゃんはもう大丈夫だね!^^
Re:good !! (eiennikanawanai-omoi)
2017-05-12 14:43:54
流生ちゃん

こんにちわ(^-^)

ちょっと 若者言葉を使ってみました。

完全に忘れたわけじゃないけど
たまに、キュっと胸が痛むけど
少しずつ復活しています。

あの人の幸せを
心底望めるようになったら
私も新しい出逢いが巡ってくるような
そんな気がしています。

いつも見守ってくれて
ありがとうございますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。