永遠に叶わない想い

誰にも言えない、そして叶うことのない想いを
つぶやいてます。

会えないんだ。

2017-02-12 | 日記

去年の誕生日は
あの人から電話があった。

今年の誕生日は
一人ぼっち・・

友人、知人から
メールや電話、プレゼントと
頂いたけど 何だか淋しい・・

もう、
本当に会えないんだ。
って改めて実感した。

本当に
本当に

もう・・・・



会えないんだ・・・
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 親心 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Happy Birthday ☆ (流生)
2017-02-12 09:11:30
永遠ちゃん

☆お誕生日おめでとうございます☆

ごめんね!知らんかった!
当たり前か~ そっかぁ寂しいね!
思い出した。
去年のバレンタインデーに彼の為に
画像加工 ちょー必死で作って
ラインで贈ったこと。彼からはね
お気に入りのパワースポットの動画
私もちゃんと終わったよ!つもり

うんうん。
私もラインもメールもしてないけど
アドレス消せない自分がいる。
やっぱ
寂しいねーー馬鹿じゃねぇって私。

永遠ちゃんも馬鹿じゃねぇって(ごめん
Re:☆Happy Birthday ☆ (eiennikanawanai-omoi)
2017-02-13 01:44:42
流生ちゃん

ありがとうございます。
またひとつ、階段を上りました(^_^;)

ホント・・

本当に馬鹿だねー。
私から離れておいて
今更、淋しいなんてね・・
若いときは すぐに前を向けたのに
この年になると なかなかキツイもんです(^_^;)

でも、
少しずつだけど前に進んでます。

もうすぐバレンタインだね。
お互い、渡せる人を早く見つけようね(^^)

ありがとね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事