永遠に叶わない想い

誰にも言えない、そして叶うことのない想いを
つぶやいてます。

素直に

2016-10-12 | 日記

今日、あの人から
鍵と自転車のスペアキーを
受け取った・・・

「ワイシャツにアイロンかけておこうか?」
「いいんですか?ついでに洗濯物も
たたんでもらってもいいですか?」
「いいよ。たたんだ洗濯物はどうしたらいい?」
「タンスに仕舞っててください(笑)」
・・・
タンス、開けていいんだ(゜〇゜;)?????

あの人が私を
どのように思ってるのか
全くわからないけど
素直に嬉しかった(*^^*)

今まで一緒に見に行っていた映画・・・
あの人が他の人と先に観たので
私は一人で観に行った。
「例の映画、昨日見たよ」って言うと
「誰と行ったんですか?」って聞いてくれた。

こんな社交辞令的な言葉でも
素直に嬉しかった。


ほんと、素直に嬉しい。
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱい !! (流生)
2016-10-12 07:32:53
永遠ちゃん
おはよう♪

ほれほれ・・・やったね!
この前のレコメっ笑っていたけどさぁ
ヽ(≧▽≦)/ 私が笑って返す!笑

楽しいね!わくわくするね!
彼が居ないから良いんだよ!
妄想の世界に酔っぱらうんだよ!爆笑
枕なんかに・・・すりすりして(^^)

そーだよ!
先の事なんて誰にも分かんない!
まずは今の幸せをぎゅっと!!ぎゅっと !!
ほれほれ
幸せのお裾分けちょーーだい。キャハ
Re:幸せいっぱい !! (eiennikanawanai-omoi)
2016-10-12 19:49:23
流生ちゃん

出たっ!
流生ちゃんの妄想!(笑)

枕に すりすりなんてしないよ(笑)
それに鍵も返すよ(笑)
ホント、流生ちゃんのコメント楽しい(^^)

いつも見守ってくれてありがとね。
つかの間の時間だけど
今週来週の週末は行ってきますね(^^)

小さな幸せのお裾分け
ホイッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。