永遠に叶わない想い

誰にも言えない、そして叶うことのない想いを
つぶやいてます。

落ち着き

2016-11-05 | 日記

腹が座った・・・・

イッパイ泣いたからかなー。
イッパイ食べたからかなー。

あの人の事、
昨日ほど考えなくなった。

自然と笑えるくらい
落ち着きを取り戻した。


もう
泣かない。


まずは来週、
どうなるかはわからないけど
きちんと あの人と向き合います。



と、言っても
あの人は まさか取引止めるなんて
私が思ってるなんて
知らないからね(^_^;)
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウントダウン | トップ | 執着 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事