GO!GO!エイサーマン

我が故郷、宮崎県美郷町北郷区と沖縄のエイサーを愛するブログです。
『うなまエイサー 琉星會』をよろしくお願いします。

フローランテ宮崎『ランタンナイト』

2012年08月15日 18時56分15秒 | Weblog
先週末の3連チャン演舞の影響か強烈な筋肉痛と共にお盆休みを過ごしております…日に日に痛さが増しているのは歳のせいでしょうか(´Д`)


フローランテ宮崎での『みやざきグルメとランタンナイト』は、1000人以上の大観衆の前での演舞となり最高の盛り上がりとなりました!!
700席準備されていた席は超満員、立ち見のお客さんも踊っている間にみるみる内に溢れかえりました!
アンコールの「唐船ドーイ」ではフローランテ宮崎のボルテージも最高潮に達し、アンコールのアンコールまで飛び出してお客さんと一緒に踊り狂いましたρ( ^o^)b_♪♪
まさに興奮のルツボと化した夢の様な光景に涙が出そうになりましたよ…

思い起こせば10年前、第1期メンバーで物品販売をし資金稼ぎして道具を買い、豊見城青年会の協力のもと始まった宇納間エイサー琉星會…美郷町という小さな街の若けもんにもこれだけのパワーがあるんだ!!!エイサーはそれを証明出来る最高の場所だと確信した舞台でした(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿