市長選挙の結果。

2017年05月22日 01時44分00秒 | 政治活動
こんばんは。

市長選挙、残念な結果となりました。

これまで、真実を正直に精一杯訴えてきました。

多くの市民が選んだ道、これが清水の現実と受け止めます。。

御支持いただいた皆さまの涙は私の力不足。。

本当に申し訳ございません。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選挙 あとは待つのみ。。 | トップ | 3148 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2017-05-22 06:26:59
これが清水の現実やけど,この清水の現実こそ変えていかな前に進まんみたいやね。詠くんのおかげで今回自分の住む市のこといろいろ勉強になりました。
引き続き応援してますので気分よういってください。(^^)!
Re:Unknown (詠)
2017-05-22 15:25:21
清水の現実がハッキリと見えてきましたね!
未来のために、何とかせないかんですね。。
お疲れ様でした (global)
2017-05-22 22:04:08
これからも よろしくお願い致します。
Re:お疲れ様でした (Unknown)
2017-05-23 08:39:33
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。