Ei Okamoto's Blog

岡本 詠の日常を自然に書き綴ったブログ。
スイーピーのその後も。。☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

砂糖、食塩 無添加。。

2017-04-05 23:22:54 | 政治活動
こんばんは。

1日分の野菜が採れるそうです。。
時間がないとき、こういうの助かりますよね(^^)


あるお宅にお伺いさせていただいた時に見たチューリップ(^^)
めっちゃ綺麗に咲いていました。。☆


今日は降らないと思っていたら、午後になると雲行きが怪しくなってきて、パラパラと降ってきたと思ったらまさかの土砂降りに。。

運良くギリギリ助かりましたが、判断を間違えてたらかなりヤバかった。。(^^;;

その後何とか雨が上がり歩みを進めることができました(^^)


今日も声をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構なアート。。 | トップ | 結構荒れましたね。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治活動」カテゴリの最新記事