夏がきたよ。サマー

暑いどころか熱くて眠れません

酷暑に関するルールの情報

2017年08月13日 | 記事
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
鱈のとろろ蒸しを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

ずっと注目していたのですが

ダイエットシェイク ストロベリー味

はよさそうなのかな?

恋心略奪成功マニュアル

さっき調べました。

京都府京都市北区の来週の天気は曇りだそうですよ。


このあと、ほね元気有機栽培大豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

水郡線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

パラオに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


皆様、いい情報が手に入ったんですよ。

恒例?の体重測定をやらされました。
2kgも増えましたぁ!!!!!

(lll_ _)ノ

TOPIX先物は、手を出してません。


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏バテ防止 食材 汗情報。 | トップ | 真夏の太陽 フル アルバムの... »