アイドルマスター宗方毅彦と光井愛佳

宗方毅彦がいいと思う、姫咲しゆり や希崎ジェシカ とかの無料イベントをチェックして見に行こう!

末永真唯の2ndアルバム

2017-01-30 20:03:01 | 日記

末永真唯@「タイトル未定」臨場感あふれる生ステージほか&特典会



末永真唯(スエナガ マイ)

「タイトル未定」 2ndアルバム

臨場感あふれるミニステージほか&特典会

2017/2/5 12:00~

アキバソフマップ1号店8F






末永真唯のミニライブ&特典会に参加するには、「タイトル未定」を買えば参加できる、当日、asfiとカブらなければいいけど、アキバソフマップ1号店8Fへ電話で確認してみましょう。



「タイトル未定」の動画レビューや画像の評価、この生声を聴ける生ステージほか&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。




【2017/01/27のマイケルジャクソンのその後】

マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000053-mvwalk-movi


「パリス沈黙を破る」という見出しで米ローリング・ストーン誌の表紙を飾ったパリス。2009年に最愛の父親を亡くしてから、数回にわたって自殺未遂を図ったことは有名な話で、15歳だった2013年には薬を大量に服用し、手首を切って自殺を図ったと報じられたが、原因は父親を亡くしたショックだけではなかったという。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

育ての親の方が大事かなマイケルと築いた思い出とか愛情とか計り知れない。あまり話さない方がいいと思うけど…。いとも簡単に、あっさり殺されるよ、自傷癖があるなら誰も疑わないし。

このタイトルだとマイケルが子供に暴行した。みたいなタイトルで、思わず記事を読んでしまった。マイケルはそんな事しないからね。

さて、今日はこんな感じですね♪




末永真唯

他の野党も民進党にドン引き


さて、今回のアクセスが多いキーワード、2017/01/30に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「他の野党も民進党にドン引き」でした、10:29:15に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

でももう、別のキーワードになってるかもしれません。ニューキーワードは改めてチェックしましょう♪












コメントを投稿