目指せ!バイリンガル‼︎ 3人と1匹の暮らし

父母娘と愛犬の暮らしです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベリー

2016-09-19 22:54:24 | 日記
引き続き実家に厄介になってます。

背が伸びて私のベッドに上がれるようになった娘、今朝は3回くらい上がったり降りたり、私の上をゴロゴロしたり…
最終的に壁を蹴ってる音で母が来てくれてリビングに連れて行ってくれました。

そして私が起きたとき、いつ持って上がって来たのか、お気に入りのヌイグルミ、ベリーが私の横で寝てました。

今日は敬老の日。
兄家族がおばーちゃんのところを回るとのことで、娘もばーばと一緒に行って来ました。

ちび達2人、大興奮でとても楽しかったみたいです。
帰って来る頃にはグッスリお昼寝中でした。

そして夜、ご飯の後にパパとおふろ入る〜?と聞いたら、昨日まではお風呂断固拒否だったのに、パパとお風呂に入るんだと大泣きする娘。
昨日のお風呂がよっぽど楽しかったらしい。
明日もパパと実家の広いお風呂に入れると良いね。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救急車 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL