ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

4回目

2017年07月13日 | 日記
今回は、伝言ゲームをやった。サポステの講座などで何度か参加はしていたけど、無言で目配せだけでやるのは初めてだった。しゃべらない分、意外と入り込みやすかった。
その後は、一人が絵を見て伝えて紙に写していく伝言ゲームをやった。自分が発言する機会は無かったけれど、状況を伝える大変さを自分のことのように感じた。  A・S
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日目 | トップ | ジョブトレ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-13 16:39:57
他の方がやっているのを見て、自分のことのように感じられたのは素晴らしいですね。次に自分だったらどうするか考えてみてはどうでしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事