ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレ

2017年09月14日 | 日記
今回は遊具作りだった。前回はのこぎりやドリルが上手く扱えなくて苦戦したが、その経験が活きたのか、ほんの少しだけ上手くなったと思った。社会に出ても、経験したことのないことに挑戦して失敗することが多いと思うので、貴重な経験になった。 T
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊具作り・続き | トップ | ストラックアウト作りも中々... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-14 17:12:39
上手くいかないなと思うことでもあきらめずに続けることで、上手くいくコツやいい方法を見つけられそうですね。
今日もお疲れさまでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事