絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

11月15日 七五三

2017-11-15 | 家族

つむぎです。今日は七五三ですね。
先日お伊勢参りの最終日は名古屋の
熱田神宮で参拝してきました
七五三の参拝のご家族とたくさん遭遇

アハ!可愛かったな~

我が家の一人息子17年前の写真
息子は11月15日生まれ
予定日より10日早く3456gでした

結婚して3回妊娠しましたが、2回は流産
息子も始め流産しかけましたが
持ち直して、元気に生まれてきてくれました
「コウノドリ」を観るたび、奇跡だな~と
しみじみ命の重さ大切さを感じます

22回目の誕生日・・息子は沖縄波照間島
就職も決まり、一人旅へ
毎年家族で好物の料理とケーキで
お祝いしていたのに・・・淋しい~
波照間島で釣り三昧のようですよ
波照間島の星座は素晴らしいようなので
今日はばっちり観られるといいですね
「22歳・お誕生日おめでとう!!」

お子様たちが健やかに成長されますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵本の日(0~3歳) | トップ | 絵本の日(0~3歳) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事