絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ(筑波へ)

2017-03-15 | ベビーマッサージ教室

2/18ベビーマッサージ(筑波へ)


以前東北ボランティアでご一緒したことがあるママ
その時はまだ20代・・あれから月日が流れ結婚出産、優しいご主人とかわいい赤ちゃんが誕生
ご縁で「ベビーマッサージ」をさせて頂きました 再会もとっても嬉しかったです
 
出産までには心配なハプニングもありましたが、何はともあれ無事元気な男の誕生


 
こんなに愛情いっぱいなパパママで赤ちゃん幸せ
 
チーチーパー
 
ひこうきもよくできました
  

気持ちよさそうに眠ってしまいました
 
いつもベビーベットにおろすとすぐ起きてしまうそうですが・・・あら!ぐっすり 

かわいいですね~ おっぱいもよく飲んで順調のようです

今度は自宅の方にも遊びに来て下さいネ!
今日は有難うございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビーマッサージ/モーリーズ... | トップ | 義父(その後) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。