絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

お知らせ

2017-03-30 | お知らせ

お知らせ

tsumugiお休みさせて頂いてから 1年になってしまいました。
ご心配頂いている皆様本当に有難うございます
tsumugi 再開は6月頃を予定しています

義父(91歳)は、前立腺がん末期には変わりありませんが、本当に
幸いなことに痛みがなく、室内は歩行器なしでも大丈夫で
トイレも洗面なども自立しています とは言え足元がふらつくことも。
入浴などは介護付きで、ヘルパーさんに見守って頂いている状態です

食欲があるから元気なのでしょうね!
タンスの1番上は・・・果物やお菓子でいっぱいです(^.^)
食べ物に制限がないので・・唯一のお楽しみ!

以前緩和ケア病棟から出る時、主治医から
「今年の桜も見られるでしょう!」と言われました
リオオリンピックまでの余命宣告だったのにね~
もうすぐ・・・桜咲き出しますね お花見!!

去年は満開の桜を見るたび「あ~来年はおじいちゃん見られないんだな~」
ってしみじみしていたものです。今年は施設の部屋から見られます。



4/1~5/末頃まで、リフォームすることになりました
(外壁や屋根修理・2階の内装など)

予定としては足場が取れて完全に終わった段階で
「tsumugi 再開」したいと考えています。
あと もうしばらくお休みさせて頂きます

再開の日時などはまたお知らせします
どうぞよろしくお願い致します

4月から幼稚園・保育園・小学校へ行かれる皆さん
「おめでとうございます」
tsumugi 再開したら ぜひお顔見せに来て下さいネ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪っ子の結婚式 3/25 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。