絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2017-11-02 | 絵本の日

来週11/9(木曜) お休みさせて頂きます

つむぎです 今日2回目のYちゃん

とってもにこにこ

絵本「だるまさんが」赤ちゃん好きですよね

ちょこんと正座がかわいい

カメラ目線

ひとしきり遊んだ後ママのおっぱい飲んでスヤスヤ~
ママと色々とおしゃべり楽しめました
つむぎに来たいと言って下さっているママのお友達
赤ちゃんの体調が良くなったら、ぜひ遊びにいらして下さい

季節の変わり目で体調崩されている親子さん多いようです
どうぞお大事になさって下さい


おすすめの本「大丈夫やで」坂本フジエ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん広場 | トップ | 赤ちゃんのいる暮らし・幼い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事