絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

姪っ子の結婚式 3/25

2017-03-30 | 家族


3/25(土曜) 今日は姪っ子の結婚式

おじいちゃんの元気に感謝しながら 結婚式に参列です
去年の3/25は・・・おじいちゃん精密検査で「前立腺がん末期」と判明した日
4か月の余命宣告も何のその!あれから1年いろいろあり過ぎたけど
介護付き老人施設に入居3か月・・・不思議とどこも痛くないそうで元気です


受付で皆様をお迎えしていました「かわいい~」と絶賛!

私の兄身長183cm姪175cm新郎183cmデカっ!





おめでとう!Kさん姪っ子のことよろしく頼みます







末永く幸せにネ!おめでとう!

リングピローとウェルカムドールは私からのプレゼント


温かくて和やかで楽しい式でした
新郎は理容師さん・・二人の夢は将来お店を持つことだそう
夢に向かってがんばれ~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けっぱれ東北 メモリアルツ... | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。