絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

中野ケアプラザ ベビーマッサージ教室

2017-10-09 | ベビーマッサージ教室


中野ケアプラザ(子ども広場 モーリーズ主催)ベビーマッサージ

今日秋晴れの体育の日にベビーマッサージをさせて頂きました
上のお子さんの行事と重なってキャンセルとなった親子さんもいらして
3組のベビーマッサージとなりましたが、終始和やかな雰囲気の中
ふれあい遊びやベビーマッサージをさせて頂きました
ご参加の皆様、そして見学の小学生みなさん有難うございました


休日なのでパパもご参加・・・いいですね~

こちらは小学2年生と幼稚園年長のお姉さんも一緒に
弟くんにマッサージをしてくれました 

離乳食も始まって寝返りも活発です

パパの大きな優しい手に包まれて気持ち良さそうでしたね~


お姉ちゃん達にも久し振りに再会できて嬉しかったです

マッサージ後はぐっすりでしたね!気持ちよかったかな

集合写真では眠いところ起こしちゃってごめんなさい
その後ママのおっぱいでぐっすり・・・スヤスヤ~


赤ちゃんコーナー
今日ご参加の皆様、ご近所のようなので是非遊びにいらして下さいネ
お待ちしています



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂台ケアプラザ・ベビーマッ... | トップ | 絵本の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事