★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

Xmas プレゼント  (栗田容子)

2016年12月20日 12時58分02秒 | Weblog

もうすぐクリスマスですね。

昨日息子が、「もうそろそろプレゼント決めて頼まないと、間に合わんな~。」と

独り言。

「えっ~!!!!!!!」と心の中で叫んだ私

12月初旬に、一度決めたプレゼント。 あれじゃないの?

品切りになる前に、買って隠してあるのに。。。

どーゆーことだ。

息子は、サンタクロースをもう信じていないと思っていたが、

実はまだ信じているのか(・・? 

真実をしらないのか(・・?

いや、いや そんなはずはない。 家族は、真実を口にはしないが、友達から情報を仕入れて

サンタクロースは誰なのか、わかっているはず。と思っている。

親をからかっているのだろう。

買ってしまったプレゼントは贈るしかない。

「 お母さんどうするの? (笑)(笑)」

隣で次女が笑っている。。。

お願い! 息子が最初にお願いしたプレゼントを選びますように!!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の漢字(森田) | トップ | 手作りケーキ♪ (清水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL