★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

パワー注入(清水)

2017年05月16日 10時54分26秒 | Weblog

こんにちは!

先日、岐阜での表彰会議に参加してきました。

他代理店様の意気込みをきき、身が引き締まりました。

次回の表彰会議に参加できるよう中身の濃い仕事をしたいと思いました。

表彰会議の後ランチもご馳走になりました☆

『キッチンはごろも』

openしてから行ってみたいと思い楽しみにしてました。

こんな豪華ランチはいつぶり・・(嬉)

可愛らしい外観・内装、コースランチ♪

パスタの写真を撮る前に勢いで食べてしまいました(汗)

とてもおいしくてお腹がいっぱいになりました。

贅沢ランチしパワー注入し頑張ります!!

 

※お酒もお値打ちで飲めるので今度はディナーも行ってみたい(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW    (栗田容子) | トップ | キッズウイーク (宮川) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL