★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

癒し☆ (清水)

2017年03月21日 13時38分35秒 | Weblog

こんにちは!

今日は雨が降っているので肌寒いですね・・・。

連休中は暖かく気持ちが良かったのに☆彡

連休はなんの予定もなかったので、最近姉の影響もあり観葉植物の多肉植物に興味が湧いてきたので、瑞穂市のさぼてん村に行ってきました。

さぼてん村に行ったのにさぼてんよりも多肉植物を見ては『可愛い♪』とテンション上がりました。

実は、新居祝いに頂いた観葉植物を水のやり過ぎで腐らせてしまった事があり、部屋に緑の癒しは欲しいとは思いつつ同じ事になるのが不安で購入できなかったですが、暖かくなってきたので思い切って購入してみました。

さぼてんも多肉もお世話が楽だと聞いたので*

特に多肉植物のぷっくり感が可愛くて癒されます。

見た目もおしゃれな缶を用意して少しづつ増やしていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイル   (栗田容子) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL