★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

研修を終えて(長谷)

2017年06月30日 13時26分32秒 | Weblog

 

 


お久しぶりです!東京海上日動新入社員の長谷です!

私、6月5日から1ヶ月間、e-プランニングさんにて研修させていただいておりました。

そして本日、6月30日をもって研修を修了いたしました。

 

 


研修期間中はe-プランニングさんの一員として、代理店さんの様々な業務を任せて頂きました。

初めての事ばかりで失敗も多く、自分の未熟さを感じて落ち込む日もありました。

しかし、栗田社長、そしてスタッフの皆さんは、そんな私を見捨てることなく、辛抱強くご指導してくださいました。

そのお陰で、毎日前向きに仕事に取り組むことができ、最後にはお客様からご成約も頂くことができました。

あの全身が震えるような嬉しさは二度と忘れることはないと思います。

そして、そんな貴重な経験をさせてくださったe-プランニングさんには感謝の気持ちで一杯です。

 

そんな中、最終日ということで、こんな物まで頂いてしまいました!

 

私の為に社長自ら選んでくださった、お勧めの小説と


e-プランニング&大垣支社の皆さんのメッセージ入りポロシャツです!!

本当に感謝してもしきれません、、、。

 

振り返ればあっという間の1ヶ月でしたが、そして人生で最も濃く、そして最も成長を実感できた研修をこちらで過ごさせてい ただきました。

この恩返しをするためにも、e-プランニングさんで学んだことを忘れず今後に生かしていくことは勿論、いつか、研修を受け入れたことを誇っていただける社員に必ずなります!

本当にありがとうございました!

 

長谷陽平

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画鑑賞「ハクソー・リッジ... | トップ | メンテナンス   (栗田容子) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL