★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

父の日 (宮川)

2017年06月19日 10時45分38秒 | Weblog

先月の母の日に続き、今月は父の日があり、昨日でしたね。

皆さんは、何かしたり、してもらったり、何もなかったり…

私や旦那は、子供達からプレゼントをもらったり、ご飯をご馳走になったりして

今までにない母の日、父の日で嬉しかったです。

私も母や父に何かと、考えましたがすごく難しくて悩みました。

母には欲しい物を聞いて買いましたが、父は何も言ってくれず悩みに悩んで…

お酒を買いました。

病気もしてあまりお酒を飲んでほしくない願望とは矛盾してますが、

一番喜んでくれて、無駄にはならないものという事ではピッタリなのです。

母も父もいつまでも元気でいて欲しいですが、いざという時は看てあげたいと思います。

その為には、自分の健康が第一です。

これからも毎年、父の日、母の日がありますが、感謝を忘れない日でもありたいです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして(宮路) | トップ | 映画鑑賞「ハクソー・リッジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL