★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

桜 (清水)

2017年04月17日 12時42分29秒 | Weblog

先日、一夜城の桜を見てきました!!

花見をするつもりではなく、たまたま一夜城の近くを通ったので近くに停めて桜を見に!。

花びらが散って舞っているのも綺麗だねと娘が言いました。

息子達は全く桜に興味なし、お腹もいっぱいで屋台にも興味なしなので車で待機・・・。

娘は桜並木を行ったり来たりして桜を満喫していました。

桜の下でお城と川を眺めながら娘と談話☆

普段、ゆっくり話を聞いてあげれてないお詫びに娘が気が済むまで話を聞いてあげました。

旦那は黙って座り、息子達は待機させられ、男軍は花より団子*

お土産にみたらし団子を買って帰りました。

もう少し大きくなったら、夜桜を見に行きたいなと思いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京タワー   (栗田容子) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL