★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

映画(宮川)

2017年04月24日 09時56分25秒 | Weblog

昨日、映画を観に行きました。

旦那が2月で50才になり、夫婦50割引きという特典を使いました。

夫婦で同じ時間の同じ映画を観るという条件で2人で2200円です。

かなりお得ですよね〜。浮いたお金でポップコーンを買ってしまいましたが(笑)

ディズニー好きな私達が選んだのは【美女と野獣】でした。

4DX版もありましたが、普通に観ました。

ミュージカルをみているような感覚でした。歌が多く、踊る場面も多く、すごく良かったです。

観ている間、無心になり日頃の生活を忘れ映画に引き込まれ、心が豊かになりました。

子供も大きくなり、自分達の時間ももてるようになった今、これからは少し自分磨きの時間も作っていこうと思っています。

ある意味、今回の映画もリフレッシュできたことが自分磨きでもあるのかなっと…

でも、この年になると<健康が一番>というのが前提ではあります。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜 (清水) | トップ | 全国地震動予測地図 (森田) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL